実はGWの休みは4回だけだった

世の中が10連休だとはしゃいでいる間、私は4回しかない休日を、それなりに楽しんでいました。日記に残していきます。


4月27日

初日は仕事をしていました。確か家に帰ってそのまま寝ていた気がします。
実はこの日の前々日に、友達(と思っていた人)からFLMの勧誘に誘われてしまいました。そのため前日にはFLMやAFアフィリエイトマルチ商法、バイナリ―オプションについてかなり調べていました。完全にクロだったので、連絡先はブロックしました。初日から話が重いですね。
この日は、ゆっくりしたい心境でした。


4月28日

部屋掃除をしていました。

アメリカの大学の研修時代の資料が出てきて、思い出に耽っていました。大学内の至る所にリスがいたな、とか。大学敷地内が広くて、みんなスケボーで移動していたな、とか。 気づいたら夕方でした。相当部屋が汚かったことはお察し。


4月29日

待ち時間に副業をして、交通費はなんとかチャラにしました。


4月30日

仕事dayでした。

晩御飯はLINEデリマで頼んだSSサイズのピザです。おいしかったです。


5月1日

午前中は全身脱毛に行き、午後はオタ活をしていました。

実は私はかなり肌が弱くて、ちょいちょい蕁麻疹がでています。皮膚の赤いところにレーザーを照射するとシミとして残るらしくて、全身脱毛がなかなか進んでいません。最終的にどうなったかを、いずれは記事にあげていく予定です。

5月2日

今日から3連勤という現実と向き合うために、大好きなガーターベルトを履いてテンションぶち上げながら仕事していました。多分、痴女の気があります。

晩御飯はお気に入りのインドカレー。ここのチーズナンはヨーグルトを混ぜている味がします。それがすごく好き。一時期はインドカレー屋巡りをしていたのですが、ここのお店に出会ってからはここばかり行ってます。


5月3日

2連勤目。仕事終わりにお菓子屋さんでお菓子を買い、気分は幼女だったのですが、ナンパに引っ掛かったり、相席屋のサクラをしてほしいと声掛けられたりして幼女になりきれていませんでした。来世は頑張りたい。


5月4日

3連勤最終日は本業+副業をやっつけました。 仕事終わりにはご褒美に洋服10着購入&キャンドゥで以下の物を購入しました。

最近の100均すごい!!!優秀なスマホスタンドが買えて嬉しい。音もそれなりに広がってくれます。


5月5日

初めての釣り in 東京湾。ミミズの身体をハサミで真っ二つにしないといけなくて、子供の頃の将来の夢がミミズだった私としては複雑な気持ちになったりそうでもなかったりしていました。結果的にアジを6匹釣りました。周りの人からもアジをいただき、最終的にアジ16匹を持ち帰りました。


5月6日

仕事終わりに食べる自分が釣った魚は最高。魚の捌き方はネットで調べながらでぼちぼちやりました。友達からは「最初は2時間くらいかかるかもね」と言われていましたが圧倒的ポテンシャルの低さで2時間半かかりました。


そんなこんなでGW終了。 もともと仕事は週4.5勤務なので、とくにいつもと変わらないのに、朝の満員電車がないだけでかなりGWに肖れた気がします。 また満員電車に乗る生活が始まると思うと憂鬱ですが、薬局で一番高いトイレットペーパーを購入したり、スターバックスコーヒーが期間限定で2more coffeeを始めたので、カフェミストVentiSize×3 を頼んだりして、激激元気にスタートを迎えられました。

明日からも頑張ろう~。