2020年の抱負

メンタリストDaiGoさんが来年の目標は今年のうちに立てたほうがいいという動画を出していたので、今日始めてしまいます。副業は明日に回します。ちなみに21時からパーティーです。ちゃちゃっと書くので、本当の本当に心からの叫びが反映されてくると思う。

仕事面

年収1000万を目指す

気持ちはでっかく!くらいのノリ。現実的に考えると現状維持できればいいなというお気持ち。

スケジュール帳を活用しまくる

仕事3つしていると、予定忘れとかでてきていて、今年は結構、いや、かなり謝った。地面を見ているうちに一年が過ぎた気がする。そんなわけで令和2年はスケジュール管理をする能力を身につけたい。

生活面

睡眠時間に気をつける

研究が始まれば短時間睡眠の日も増えそu患者様の身体を任せられている以上は、体調不良の状態で会うわけにもいかないし、自分の研究よりは患者様と会うための体調管理を優先していきたい所存。というわけでとにかく寝る時間を増やす。

趣味の時間をつくる

主にゲームとベースに時間を費やしたい。最近、余裕のなさを感じていて、自分を嫌いになりそうなので。

英語ペラペラになりたい

ちゃんとやります。


その他

謙虚に生きたい

社会人2年目にして700万稼いだことで、かなり生活スタイルが変わった。でも相変わらず自分に自信がないし、幸せになった気がしなかった。
昔から、なぜか告白は毎年されるものの、自分に自信が持てたことがなくて、むしろ学校に行けなくなったり断食したりしていて、今年も自分に一目惚れしてくれた年下の男の子と結婚したものの、なお自信が持てず、毎日マスクをつけて外出している。筋金入りの根暗オタクなので、キラキラした生活をしている自分というのも、ものすごく受け入れ難い。もう少し自分を好きになれるような生活をしていきたい。

2020年の抱負はこんなところです。よろしくお願いします。